2017年06月29日

パヤオ

ハイサい!髪芝居です。
去った月曜日(定休日)に行ってきましたよパヤオ!

AM3:00出港の片道3時間ポイントについて、すぐ入れ食い❕12;00には、ボックス入らず帰港となりました!
パヤオ
パヤオ
楽しいひと時でしたが、今は日焼けと、筋肉痛に苦しんでいます(笑)




パヤオ

メンズ&レディースkamishibai
     (完全予約制)
 本部町字大浜862-42
 TEL 0980-47-3310
 休日(月曜日)月曜祭日の場合は(火曜日)
 Mail : ka34ba1@yahoo.co.jp




同じカテゴリー(釣り日記)の記事
釣り~
釣り~(2018-06-26 11:31)

定休日の楽しみ!
定休日の楽しみ!(2017-05-16 12:59)

太刀魚釣り
太刀魚釣り(2016-08-30 10:30)

ディープエギング
ディープエギング(2016-02-23 12:25)

パヤオ
パヤオ(2015-12-01 15:23)

早起きは何文の得?
早起きは何文の得?(2015-11-19 10:57)


Posted by 髪芝居 at 13:02│Comments(5)釣り日記
この記事へのコメント
今回も大量ですね!

まさに漁師ですね・・・・・・。

着払い可ですよ!
Posted by とも at 2017年06月29日 13:40
友さん❕魚は、食べるものじゃなく釣るものです(笑)
その辺歩いてる人に配りまくりでした。
カツオは、その日じゃなきゃうまくないです!
釣りにいらっしゃい!今回静岡の友人2人参加しました。
満足して帰りましたよ!
Posted by 髪芝居髪芝居 at 2017年06月29日 13:47
師匠 お疲れ様でした。
又滞在中も大変お世話になりました。ありがとうございました。
自分たちは、健堅で三枚おろしして、ジップロックにいれ、
クーラーボックスに氷かさねて飛行機で静岡まで持って帰りました。
3日経っても全然平気、かえっておいしくなって マグロ三昧です。
又よろしくお願いします。
Posted by 今ちゃん at 2017年07月04日 12:00
奥さんが食べれたら良かったです!今度の月曜はカンパチです!
Posted by 髪芝居髪芝居 at 2017年07月04日 18:28
カンパチいいですね~ 
釣り場は近いのでしょうか?
次回は、10月に予定したいと思ってます。
Posted by 今ちゃん at 2017年07月05日 07:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。